当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冨樫先生のツイッターアカウントが本物でびっくり HUNTER×HUNTER近々連載再開?

昨日、冨樫先生がツイッターを開設したというのをネットニュースで見ました。アカウントの文字列がUn4v5s8bgsVk9Xpと初期状態のままだったので、偽物なんだろうなと思っていたのですが、どうやら本物のようでびっくりしました。

ジャンプ公式ではなくて、ワンパンマンの村田先生が確認したというのがちょっと引っかかりました。

大石先生、仕事が早い。

「とりあえずあと4話」というのが何を意味しているのも気になりますが、最近は単行本1巻分書いて休載というスタイルが続いていたので、その意味でとりあえずあと4話と解釈しました。さすがに最終回まであと4話ということはないと思うので。

プロフィールの欄に「公式( )です。 主に原稿の 進捗状況を お伝えしていきます。」と書いてあり、近々HUNTER×HUNTERの連載再開がありそうでうれしいのだけど、冨樫先生はツイッターはやらない方がいいのではと思ってしまった。

連載再開されたら令和では初めてということになるのか。そう考えると、結構長い休載だったのだな。

37巻はどんな表紙になるのだろう。

HUNTER×HUNTER専用の原稿用紙があるのか。特注なんだろうな。
タイトルとURLをコピーしました