PR

警視庁・捜査一課長season6の第1話がぶっ飛びすぎてカオスだった

記事内に広告が含まれています。

昨日、警視庁・捜査一課長season6の第1話をリアルタイムで見ていました。

捜査一課長は、今までも真面目にふざけていて、おもしろいドラマだなと思っていたのですが、今回のseason6はその一線さえ越えてしまってすっかりカオス状態でした。

ナイツの塙さん演じる奥野親道の夢オチなのかなんなのかわかりませんが、話がカオスすぎて内容が全然頭に入らなかったです。猫のマトリョーシカも何か事件に関係するのだろうか。

初回なので、2時間スペシャルなのかと思いきや、1時間で終わり事件が解決しないまま来週に持ち越しになってしまいました。今までの捜査一課長は一話で完結していたのでここも意外でした。

多分、このカオスな展開は来週で終わると思うのですが、久々にぶっ飛んだドラマを見れて良かったです。この脚本を通したテレビ局の人もすごいなと思いました。

TVerだと初回放送がこちらから無料で見られます。

笹川刑事部長の未来人からもらった銀色のスーツ姿もぶっ飛んでいて面白かったです。第2話でどのように事件が解決されるのかまったく予想できませんが、次週がとても待ち遠しいです。

笹川刑事部長のスーツだけでなく柔道着もなくなってしまったのはなぜなのだろう。

Youtubeで捜査一課長の10周年記念ライブ配信を見ることができます。こちらもおもしろかったです。

タイトルとURLをコピーしました