当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Edy機能付き楽天カード チャージ全額還元キャンペーン!が行われています

現在、楽天でEdy機能付き楽天カードお得月間ということで、エントリーを行い楽天カードで1,000円以上チャージすると、毎月抽選で100名にチャージ全額分の楽天ポイントがもらえます。

エントリーページはこちらです。

「Edy機能付き楽天カード チャージ全額還元キャンペーン!」のエントリーページはこちらをタップ

このキャンペーンは3月から行われているようですが、僕は全然気付きませんでした。

Edy機能付きの楽天カード限定のキャンペーンではありますが、エントリーして、楽天カードで1000円以上チャージするだけなので、かなり参加しやすいと思います。

僕も早速、4月分に参加しました。
抽選で100名にチャージ全額分の楽天ポイントがもらえるのですが、上限は5000ポイントです。仮に1万円チャージして当選してももらえるポイントは5000ポイントということです。100名なので当たればラッキーと思って参加するのがよさそうです。

あと、セブンにある端末などを使って現金でチャージするのは対象外なので注意してください。細かなルールはこちらのエントリーページに記載されているので参考にしてください。

「Edy機能付き楽天カード チャージ全額還元キャンペーン!」のエントリーページはこちらをタップ

Edyにチャージして確実にポイントが欲しい場合は、西友・Livin・サニーの店舗内にある端末でEdyを現金で1,000円以上チャージすると2%ポイントもらえるキャンペーンというのが行われています。

このキャンペーンの場合は現金で1000円以上のチャージが対象になっています。EdyもEdy機能付き楽天カードじゃなくても対象です。西友やLivin、サニーの店舗が近くにある人はこちらの方がおすすめです。エントリー不要ですし、確実に2%還元されるのはありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました