当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

西友・Livin・サニーの店舗内にある機械でEdyを現金1,000円以上チャージすると2%ポイント還元中

西友での楽天Edyサービス開始記念ということで、西友・Livin・サニーの店舗内にあるチャージ機で現金1,000円以上楽天Edyをチャージすると、2%分の楽天ポイントが後日戻ってきます。

戻ってくる楽天ポイントは通常ポイントで期間限定ポイントではないのがありがたいです。ポイントは6月末に還元される予定です。

キャンペーンのページはこちらです。西友 Edy-楽天ポイントカードの配布スケジュールも記載されています。

このキャンペーンはエントリー不要です。

期間は2022年4月5日から4月25日いっぱいです。

近くに西友・Livin・サニーの店舗がある人は参加しないともったいないです。残念ながら僕の家の近所には店舗がないので、参加できないのが残念です。

以前は楽天カードでEdyのチャージを行ったり、楽天ポイントをEdyに交換することで2%分の還元が受けられるキャンペーンが頻繁に行われていましたが、最近では全く行われなくなりました。

期間限定ポイントではなくて通常ポイントで戻ってくるのもポイントが高いです。

キャンペーンのページには、還元される上限のポイントが記載されていないのが気になりましたが、期間が20日ほどなので、1回1000円以上チャージすれば、チャージが複数回になってもちゃんと還元されると思います。3万円ほどチャージすれば、後日600ポイント返ってくるので、かなりおいしいキャンペーンだと思います。

エントリーしなくても1000円以上チャージするだけでポイントが返ってくるのはありがたいです。ほぼノーリスクで2%のリターンがあるので、投資的に考えても非常にお得なキャンペーンです。

タイトルとURLをコピーしました