当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

呪術廻戦 0-18巻セット(全巻セット)が楽天ブックスでポイント10倍

現在、劇場版「呪術廻戦0」公開記念ということで楽天ブックス内に呪術廻戦ストアがオープンしていています。

楽天ブックスの呪術廻戦ストアはこちらをタップ

呪術廻戦の単行本のほかにDVDやブルーレイ、関連グッズもポイントアップの対象になっています。DVD、ブルーレイ、CDはポイント5倍です。

ポイントアップの期間は2021年12月24日(金)の午前10時から2022年1月7日(金)の午前9時59分までです。


呪術廻戦 0-18巻セット (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

呪術廻戦の単行本の0-18巻セット(全巻)はポイント10倍です。紙の書籍はバーゲン本など一部のもの以外は基本的に値引きで販売されることはありません。

呪術廻戦の0-18巻セットも定価(9,196円)ではありますが、ポイント10倍なので実質的には1割引で購入することができます。楽天ブックスの販売なので転売価格のプレミア価格ではなく定価で購入することができます。

今のところはまだ在庫はありますが、劇場版を見た人が原作を読んでみたいと思って一気に大人買いすることが予想されるので早めに確保しておかないとなくなりそうな予感がします。

ちなみに楽天ブックスで販売されているこの全巻セットは1人1セットまでの購入制限がかけられているので、本当に欲しい人に行き渡りやすいようになっています。

ポイント10倍で購入できる期間は2022/01/07(金) 09:59までとなっています。欲しい人は年内に確保しておいた方が安心かもしれません。新刊の書籍が実質1割引きで購入できる機会はなかなかないので貴重です。


呪術廻戦 0-18巻セット (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

楽天koboでも呪術廻戦のまとめ買いのキャンペーンが始まりました。

koboで呪術廻戦の5冊以上のまとめ買いでポイント10倍キャンペーンが開催中
楽天ブックスで呪術廻戦の単行本の全巻セットがポイント10倍のキャンペーンが行われていますが、楽天koboでも電子書籍版の呪術廻戦を5冊以上まとめ買いすることでポイント10倍になるキャンペーンが開催されています。
タイトルとURLをコピーしました