当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちむどんどん 第58話感想 智が過労で倒れた

智が過労で倒れてしまった。一人で回していて無理がたたったのだろう。賢秀(ニーニー)はおそらく智にも借金しているはずなので、雑用として働かせてもよかったのかもしれない。

倒れる直前に智は電話で嫁さんをもらうみたいなことを言っていたけど、暢子と付き合ってもいないのにどうしていきなり結婚できると思っていたのだろうか。すごく見通しが甘すぎるような気がした。

暢子が智に駆け寄ったタイミングで電話がかかってきた。どんな内容の電話なのだろうか。注文の内容の電話とかの場合、暢子はうまくさばけるのだろうか。暢子は午後から仕事みたいなので、どう話が進むか楽しみ。

直美が賢秀と一緒にあまゆにいた。賢秀は直美に品川の従業員200人の会社の社長と嘘を言っていた。そもそも猪野養豚場で出会っているので、なんでそんなすぐ嘘とわかる嘘をつくのだろう。見栄みたいなものなのだろうか。この直美という人もよくわからない。賢秀がまただまされそうな気がする。

博夫は実家の説得に失敗。祖父から良子と離婚しろと逆提案を受けた。いつまでこの茶番をやるのだろう。石川家の女性がまったく出てこないけど、博夫の母も良子が教員としてはたらいていることに反対なのだろうか。

知念が誠と一緒にあやとりをしていた。知念は誠の事情を知っていそうなのにどうして良子と情報を共有しないのだろうか。

今週のタイトルは「古酒(くーす)交差点」だけど、水曜日なのにまだ古酒が出てこない。

タイトルとURLをコピーしました