当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

特捜9の過去シーズン(シーズン1から4)がTVerで無料で見られます

特捜9の新作シーズン5が2022年4月6日(水)の21時からスタートします。

これに関連して、TVerで過去シーズンが無料で見られるようになっています。
3月22日の時点でシーズン1、シーズン2、シーズン3、シーズン4が無料で見られます。

僕は昨年のシーズン4は見ていましたが、シーズン1から3は見ていませんでした。
シーズン4の最後で村瀬さんと小宮山がゴールインしたので、その続きもとても楽しみなのですが、過去作も見てみたいと思っていたので、ラッキーでした。

昨日は春分の日だったのでシーズン1を見ていました。
シーズン1の第5話「殺人ハーモニカ」で、相棒に出雲麗音役で出演されている篠原ゆき子さんが学童クラブの指導員として出演していてびっくりしました。

今のところ、配信終了時期は明記されていませんが、シーズン5が始まる4月6日には終了しそうです。時間的に全部は見れなさそうですが、無料で過去作を配信していただけるのはありがたいです。

シーズン5の予告で気になったこと

シーズン5の予告がテレビで流れていますが、この予告編に村瀬さんが出てこないのが気になりました。

公式ページには

前シーズンでめでたく結婚へと進展した小宮山志保刑事(羽田美智子)と村瀬健吾刑事(津田寛治)の新生活の様子など、“縦軸”の部分もさらに深みを増しています。

https://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_05/

となっているので、村瀬さんは出演はするのでしょうが、頻度が少なくなってしまいそうで心配です。ケガの回復具合、同じ班での結婚なので、別の部署になってしまったのかも気になります。

タイトルとURLをコピーしました