当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

インベスターZの全巻(21巻)がアマゾンのkindle unlimitedで読み放題の対象になっています

kindle

この前、クレヨンしんちゃん全50巻がkindle unlimitedの読み放題対象になっていると紹介しましたが、三田紀房さんのインベスターZも現在、全21巻全巻分がkindle unlimitedの読み放題対象になっています。


インベスターZ(1)

僕は全巻kindleで購入しました。

インベスターZは以前kindleですごい額の割引セールをしていました。

購入履歴を振り返ると、僕は1巻は無料でもらって、2017年の4月に2巻は2円、3巻は3円、4巻は4円、5巻は5円、6巻は6円みたいな感じでかなり安い額で購入していました。

おもしろかったので、セールが終わった後も続きを買っていくうちにいつも間にか全巻購入していました。

定価で考えると、kindle unlimitedに加入している人なら2巻読めば、月額料金の元が取れます。ネタバレは避けますが、読み出したら一気に21巻まで読めます。

この前のクレヨンしんちゃんと同じで、kindle unlimitedには全巻読み放題のマンガというのが案外少ないです。そんななかインベスターZも全巻読み放題の対象になったのはものすごく貴重です。

いつまで全巻読み放題の対象なのかわかりませんが、少なくとも今月中は大丈夫です。

タイトルとURLをコピーしました