当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【楽天kobo限定】インベスターZが10巻無料で続刊も40%オフ サイン色紙も当たります

kobo

楽天kobo限定で、インベスターZが10巻無料で続刊も40%オフ

現在、楽天kobo限定でインベスターZのキャンペーンが行われています。

キャンペーンの内容は、10巻が無料でもらえ、続刊がクーポンで40%オフになるというものです。

期間は、2022年8月5日(金)10:00から2022年8月19日(金)23:59までです。

インベスターZは完結しているので、一気に読むことができます。キャンペーンはお盆の時期まで続くので、帰省の移動の間の暇つぶしにも最適です。

10巻無料でもらえるページはこちら

僕はインベスターZはkindleで全巻持っていますが、楽天koboで10巻無料でもらえるので、もらっておこうと思います。期間限定の表記がなかったので、本当に無料でもらえるようです。

続刊も40%オフ クーポンは1冊からでも使用可

11巻以降は、40%オフクーポンが使えます。クーポンは1冊からでも使用可能で、期間中なら何度でも使えます。

インベスターZは全21巻です。ほどよい長さで、テンポのいい展開なので、飽きずに読み通すことができます。とはいえ、好みもあるので、1冊からでも値引きクーポンが使えるのはとてもありがたいです。

クーポンはこちらから獲得できます。

作者の三田紀房さんのサイン色紙が当たります

今回のキャンペーンでは作者の三田紀房さんのサイン色紙が当たるツイッターのキャンペーンも同時に行われています。

楽天Kobo公式Twitterアカウントをフォローし、こちらのツイートをリツイートするだけで応募できます。5名に当たり、色紙にニックネームを入れてもらうことができます。締切はインベスターZのキャンペーンと同じ8月19日いっぱいまでです。

タイトルとURLをコピーしました