当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カイジ3シリーズ全39巻がkindle unlimitedの読み放題対象になっています

kindle

【2023年6月29日追記】
現在、アマゾンで読み放題対象のカイジシリーズのページが作られています。
こちらのページを見ていただければ、どれが読み放題の対象になっているかわかります。

現在連載中の「賭博堕天録 カイジ 24億脱出編」も3巻まで読み放題の対象です。

アマゾンのkindle unlimitedでカイジ3シリーズ全39巻が読み放題の対象になっています。

賭博黙示録カイジを20年近く前に読みましたが、すごく衝撃的だったのを覚えています。まさかカイジがアニメや映画になったり、利根川のスピンオフ作品ができるなんてそのときは想像もしませんでした。

最近、自治体の誤送金の問題があり、かなりワイドショーを騒がせていましたが、そんなものとは比較にならないくらい怖いマンガです。

僕はこういう人間の闇や欲が前面に出たマンガは苦手なので、普段あまり読みませんが、現在kindle unlimitedの読み放題対象になっており、無料体験もできるので、興味のある人は気軽に試し読みすることができます。

カイジの3シリーズは名前が似ていて、どれが最初かわかりにくいですが、順番としては賭博黙示録カイジ、賭博破戒録カイジ、賭博堕天録カイジとなります。各13巻ずつです。

3冊読めば、Kindle Unlimitedの月額料金の元を取れます。マンガ喫茶でも3時間パックで1000円ほどします。3時間だと読めても4,5冊が限度なので、Kindle Unlimitedはかなりコスパがいいです。

1ヶ月も時間があれば、カイジ3シリーズ全39巻は読破できます。このほかにも読み放題の対象マンガはたくさんあります。スマホがあればどこでも読めるので、Kindle Unlimitedは暇つぶしにももってこいです。

タイトルとURLをコピーしました