当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【9月26日まで】アマゾンで本とkindle本をJCBカードで決済すると20%ポイント還元されるキャンペーンが行われています

kindle

【現在開催中 9月26日まで】2022年9月のキャンペーン

2022年3月に行われたキャンペーンがパワーアップして帰ってきました。

期間は2022年9月6日 [火] 9時00分~2022年9月26日 [月] 23時59分 (日本時間)となっています。

エントリーはこちらのページからできます。

今回のキャンペーンでは還元ポイントが最大で2000ポイントになりました。前回は上限が550ポイントだったので大幅アップです。

注意点として、2000ポイントの内訳は本1000ポイント、kindle本1000ポイントとなっています。つまり、本を5000円分、kindle本を5000円分買うのが一番効率がいいです。

kindle本を10000円分買っても付与されるのは1000ポイントになるので注意が必要です。

ポイントはキャンペーン終了後、約6週間ほど経ってから付与されます。

購入した後にエントリーしても大丈夫ですが、忘れないうちにエントリーしておいた方がいいです。

キャンペーン終了は26日までなのでまだ余裕がありますが、11日までkindle本5冊購入で10%分のポイント還元も行われています。kindle本を5冊以上買う予定のある人は11日までに買っておいた方がダブルでポイントがもらえるのでお得です。

僕は楽天でもよく買い物をするので、JCBの楽天カードを使っています。楽天のカードでアマゾンでもポイントがもらえるのはなんだか不思議な気分です。

楽天カードはこちらから無料で申し込めます。カードマンのCMでおなじみのように作るだけでかなりのポイントがもらえるのでお得です。

20%も還元されるので、普段セールを行わない研究社の電子書籍を購入しようと考えています。プリント・レプリカという電子書籍の形式が気になるので、英文解釈教室かルールとパターンの英文解釈を購入しようと思います。

2022年3月に行われたキャンペーン

アマゾンで現在、JCBカード限定のキャンペーンが行われています。

キャンペーンの名前は、【本とKindle本ストア対象】JCBカードのお支払いで2冊購入で20%ポイント還元キャンペーンです。

期間は2022年3月3日(木)の0時から2022年3月13日(日)の23時59分までです。

キャンペーンのエントリーページはこちらをタップ

この期間中にアマゾンで、紙の書籍とkindle電子書籍を2冊購入すると、後日20%ポイントが還元されます。3冊以上購入した場合は金額の高い2冊がキャンペーンの対象になります。

付与されるポイントの上限は550ポイントです。
上限いっぱいのポイントをもらおうと思えば、2冊で2750円分購入すればいいことになります。

本とkindle本の組み合わせが自由なのがすごいなと思いました。本はどこも定価販売なので、これだと実質20%オフで購入できるのと同じです。

JCBカード限定のキャンペーンなので、みんながみんな参加できるわけではありませんが、アマゾンでJCBカードで決済している人は参加して損はないキャンペーンだと思います。

エントリーしないとポイントが還元されないので、エントリーがまだの人はこちらからエントリーできます。エントリーページに今回のキャンペーンの詳しいルールが書かれています。

【本とKindle本ストア対象】JCBカードのお支払いで2冊購入で20%ポイント還元キャンペーンのエントリーページはこちらをタップ

僕の楽天カードはJCBなので、今回のキャンペーンの対象です。本とkindle本をそれぞれ1冊ずつ購入しました。キャンペーンのポイントが反映されるのが6週間後らしいので、そのときにまた記事にしたいと思います。

楽天で買い物をする人は楽天カードを持っておいて損はないです。年会費もかかりません。ダイヤモンドランクになるためには楽天カードを持っている必要があります。楽天カードはこちらからすぐに申し込めます。

タイトルとURLをコピーしました