当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Affinity Photo2とAffinity Designer2がソースネクストで販売開始 6月20日まで52%でオフで購入できます

アプリ

ソースネクストでPC版のAffinity Photo2とAffinity Designer2が取り扱い開始

6月7日にソースネクストでAffinity Photo2とAffinity Designer2の販売が開始されました。

さらに取り扱いを記念して、6月20日まで52%でオフで購入できるようになっています。

Affinityの開発元のセリフ公式では現在定価なので、ソースネクストだけのキャンペーンです。

AffinityにはAffinity Photo、Affinity DesignerのほかにAffinity Publisherというものもあります。ソースネクストでは今のところAffinity Publisherの取り扱いはありませんが、個人的にはAffinity PhotoとAffinity Designerがあれば十分だと思います。

ソースネクストではパソコン版のソフトしか扱っていないので、iOSのアプリ版が必要だったり、Affinity Publisherが必要な人はセリフ公式で購入できます。

僕はセリフ公式で全部入りのAffinity V2ユニバーサルライセンスというのを購入したのですが、ほとんどAffinity Photoしか使っていません。

画像をちょっと加工して、ブログのアイキャッチにしたり、写真を少し明るくしたりしたい人にとってはAffinity Photo2だけで十分だと思います。Affinity PhotoからAffinity Photo2になって、raw現像がやりやすくなりました。ほとんどraw現像しないけど、ほんとにたまにraw現像する人にとってはAffinity Photo2は買い切りで手軽にraw現像できるソフトでもあります。

ただ、同じ買い切りのraw現像ソフトで比較すると、silkypixの方がraw現像の専門ソフトというだけあって使い勝手は上です。

Affinity Photo2やAffinity Designer2は定価でも十分安いと思います。

それが今なら半額以下の値段で買えるのでとてもコスパがいいです。

完全な互換性が確立されているわけではありませんが、Affinity Photo2ではpsd、Affinity Designer2ではaiファイルが開けます。アドビのPhotoshopやIllustratorから乗り換える人も増えています。

サブスクではなく、買い切りなのは本当に助かります。

ソースネクストは楽天リーベイツ経由がお得

ソースネクストで買い物をして、楽天ポイントをためる方法があります。

楽天リーベイツというポイントサイト経由で、ソースネクストで購入すると、購入金額に応じて楽天ポイントがたまります。このほかにもappleやDell、HP、JALなどたくさんのサイトが参加しています。

経由して購入するだけで、ついでに楽天ポイントまでたまってしまします。アカウントもすぐに作成できます。もちろん無料です。

楽天リーベイツのアカウントはこちらから簡単に作成できます。

タイトルとURLをコピーしました