当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プライムスタンプラリーが開催されています

アマゾン

プライムススタンプラリーの期間

2023年もプライムデーが開催されます。
日時は7月11日、12日の2日間です。

プライムデーに関連して、現在プライムスタンプラリーが開催されています。

期間は、6月21日~7月19日となっています。

なので、今から参加することができます。

最大50,000ポイント当たります

スタンプを5つ集めれば、最大50,000ポイントもらえます。

50,000ポイントが当たるには、キャンペーン期間中に対象商品を2,000円以上購入する必要があるのですが、プライムデーの期間中はなんだかんだで、かなりの額の買い物をする人が多いと思うので、そこまでハードルは高くないのかなと思います。

キャンペーンの期間は6月21日~7月19日なので、別にプライムデーに合わせて買い物をする必要もありません。期間は一ヶ月近くもあるので、普段からアマゾンをよく利用している人にとっては簡単にクリアできると思います。

スタンプ5つの内容

スタンプを5つ集めるといっても、かなり簡単です。たったこれだけです。

・ポイントアップキャンペーンにエントリーする
・ほしい物リストに商品を追加する
・Prime Videoを観る
・Prime Readingを読む
・Amazon Music Primeを聴く

すでにプライム会員の人だったら、誰でも簡単に5つスタンプが貯まりそうです。50,000ポイントを当てるには2000円分の買い物が必要なのですが、2000円分の買い物をしなくても5つのスタンプを貯めることは可能です。

一番の怖いのは、キャンペーンにエントリーするのを忘れてしまうことだと思います。

エントリーさえしておけば、5つのスタンプは簡単にクリアできます。エントリーはこちらのページからできます。

スタンプ5つたまりました

いつの間にかスタンプが5つたまってました。

スタンプ1つでも商品があたります

ちなみにスタンプは5つ獲得しなくても、1つから商品が当たります。

例えば、Prime Videoを観るとFire TV Atick 4K Maxが、Amazonで対象商品を購入するとEcho Show8が、Prime Readingを読むと1万円分のkindle本クーポンが、Amazon Music Primeを聴くと、いきものがかりの限定ライブが当たるチャンスがあります。

プライムデーはプライム会員しか参加できないので、興味のある人はこちらから30日間無料体験ができます。

僕はかなり前からプライム会員なので、もう何年加入しているか忘れましたが、ヤマト運輸の時間指定ができるのが本当にありがたいです。再配達はヤマトの人に多大な迷惑をかけてしまうので、時間指定できるのはこちらとしても気が楽です。

最近、近所にPUDOステーションができたので、こちらと併用しながら、利用しています。

Amazon Photoに写真アップロードし放題なのも助かります。画質の劣化なくオリジナルサイズの写真を無制限でアップできるのは本当に助かります。家族の写真はなにものにも代えられないのでクラウドにバックアップを残せるのはありがたいです。jpgの写真だけでなく、rawも無制限にアップロードできます。

タイトルとURLをコピーしました