当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

遺留捜査の新シーズン放送開始に伴いTVerで過去の遺留捜査が無料で見られます

7月14日(木)の夜8時から遺留捜査の新シーズンが放送開始になります。
残念ですが、木曜ミステリーは遺留捜査が最後の作品となります。

木曜ミステリーの枠はなくなってしまいますが、他の枠で遺留捜査はこれからも続けて欲しいです。

新シーズンの放送に伴い、現在TVerで過去の遺留捜査が無料で見られます。

現在は遺留捜査(2017)が無料で見られます。

第1話から第5話は6月23(木)の20時から公開、第6話から第9話(最終話)は6月24(金)の20時から公開となっています。

U-NEXTで遺留捜査の過去の作品が見放題

U-NEXTでは現在、遺留捜査の過去の作品が見放題の対象になっています。2011年のシリーズ第1弾から去年放送された遺留捜査(2021)、これに加え、定期的に放送された2時間ドラマのスペシャル版も見放題の対象となっています。遺留捜査が始まってもう10年以上経つのに上川さんが全然変わっていないのがすごいです。

最初から通して見てみると、糸村さんは最初から京都府警にいたわけではないこともわかります。

新シーズンの放送前に過去の放送を全て見返したい場合はU-NEXTが便利です。CMが入らないので、テンポ良く見ることができます。

まだU-NEXTに加入したことがない人は無料でお試しすることもできます。U-NEXTの無料トライアルはこちらからすぐに申し込みをすることができます。

タイトルとURLをコピーしました