当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

OLYMPUSユーザーのRAW現像 思い通りの色を引き出すOlympus Workspaceという書籍がセール中です

OM-D E-M10 Mark III

桐生彩希さんの「OLYMPUSユーザーのRAW現像 思い通りの色を引き出すOlympus Workspace」という書籍が現在、アマゾンでセール中です。

すごいのは紙の本なのに32%もポイント還元されるということです。
書籍は2090円ですが、669ポイントも付きます。

これは【最大30%還元】本のポイントキャンペーンの一環のようです。
期間は2022年05月27日から6月3日までです。

よりによって最終日の今日、気付きました。

僕はつい最近、この書籍を購入したばかりなので少しくやしいです。

Olympus Workspaceは現在、OM Workspaceと名前が変わっていますが、インターフェイスなどに特に変更はないです。いずれ改訂されてOM Workspaceのマニュアル本が出るのでしょうが、この「OLYMPUSユーザーのRAW現像 思い通りの色を引き出すOlympus Workspace」は、2019年に発売された比較的新しい書籍です。OM Workspaceの改訂版がいつでるかわからないので、5月に買ってしまいました。

書籍版のポイント還元は今日6月3日で終わってしまいますが、kindle版はあと6日間半額で購入できます。lightroomとかでraw現像に慣れている人には必要ないのでしょうが、僕はraw現像をやったことがないので、非常に参考になる書籍でした。純正ソフトなので無料で使えるのもありがたいです。純正ソフトは発色も忠実とのことです。

タイトルとURLをコピーしました