当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【楽天kobo限定】3月のライオンが10巻まで期間限定で無料で読めます 全巻に使える半額クーポンもあります

kobo

現在、楽天kobo限定で3月のライオンのキャンペーンを行っています。

期間は2022年6月3日(金)12:00~2022年6月17日(金)9:59までとなっています。

キャンペーンの内容は2つあります。

  1. 1巻から10巻までの無料読書
  2. 全巻を対象とした半額クーポン

まず1についてですが、10巻まで無料で読むことができます。1巻から物語に引き込まれるので、一気に10巻まで読めます。そして続きが読みたくなります。

この10巻まで無料というのは【期間限定無料版】という扱いです。6月18日以降はライブラリから作品は削除されてしまいます。

とはいえ、10巻までの全内容が無料で読めるのはすごいです。さすがに10巻まで読めば、自分にとって合っているか合っていないかがわかります。

次に2ですが、3月のライオン全巻を対象とした半額クーポンが使えます。全巻一気に買わなくても1冊ずつでも使えると思います。

僕は3月のライオンを楽天koboで全巻揃えています。楽天koboのシステムでは一度買った電子書籍をカートに入れることができないので、1冊単位でもクーポンが使えるのか確認できませんでした。

でも、全巻が対象の半額クーポンなので1冊単位で使えると思います。

去年の9月の終わりに最新刊の16巻が出たのですが、なぜこのタイミングでキャンペーンなのか少し疑問に思いました。アニメの3期でも始まるのかな?

半額で3月のライオンを購入できる人がうらやましいです。

タイトルとURLをコピーしました