当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【12時間限定】楽天koboで小学館のコミックがクーポンで10冊以上で半額、5冊以上で40%オフのキャンペーンが開催中

kobo

さっき、楽天koboのページにアクセスして気付いたのですが、今日の12時から12時間限定で小学館のコミックがクーポンで10冊以上で半額、5冊以上で40%オフになるキャンペーンが開催されています。

対象作品は9,693冊です。

葬送のフリーレンや名探偵コナンなどが対象になっています。
今、ドラマで放送されているトリリオンゲームのマンガも対象になっています。

ちなみに葬送のフリーレンは最新巻の10巻まで対象になっていました。

葬送のフリーレンは来月、金曜ロードショーでアニメも放送されるので、これを機会に原作をチェックしたいと考えている人にはいいキャンペーンだと思います。

さらに今日、7月30日は楽天kobo誕生祭のエントリーでポイント11倍の日でもあります。こちらのキャンペーンと併用すれば、さらにお得に購入できます。

エントリーページはこちらになります。

ちょっと残念なこと

今回の小学館のコミックのキャンペーンは割引率も大きくて、すごく魅力的なキャンペーンなのですが、できれば開催を事前にアナウンスしてほしかったです。

今日、7月30日はエントリーでポイント11倍になることは事前にわかっていたので、この日に合わせて事前に購入する書籍を決めていた人も多いと思います。

せめて、30日になったタイミングで今回の小学館のキャンペーンが開始されていたら、購入する書籍を変更することができた人もいるかと思いますが、12時からのキャンペーンだと、すでに購入を済ませた人も多いかと思います。小学館のマンガを5冊以上買ったあとに今回のキャンペーンを知った人もいるかもしれません。

時間が短いキャンペーンだからこそ、割引率を多くできるというのもあるのかもしれませんが、今回はタイミングが悪かったように思います。7月30日はエントリーでポイント11倍になることは7月上旬にわかっていたことだったので、小学館の今回のキャンペーンはせめて12時開催ではなく、0時開催にした方がよかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました