当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フタスぺ!楽天koboで双葉社のコミックが無料&半額

kobo

現在、楽天koboで「フタスぺ!コミックが無料&半額」というキャンペーンが行われています。

キャンペーンのページはこちらです。

期間は、2023年3月17日(金)10:00 ~ 2023年3月31日(金)9:59となっています。

対象書籍は、4,553冊です。

去年の10月の終わりにも双葉社では半額のキャンペーンがありましたが、そのときは3冊以上の購入でクーポンでの割引でした。

今回のキャンペーンでは対象書籍は最初から半額の値段になっています。1冊から購入できますし、2000円以上購入するなら楽天koboの割引クーポンを使うことができるのでさらにお得です。

僕は「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」の11巻まで持っています。今回のキャンペーンを利用して、12巻以降を購入しようとしたのですが、「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」は全14巻中、7巻までが半額の対象でした。

「鎌倉ものがたり」全36巻中、35巻までが半額の対象でした。作品によって、半額の対象になっている巻数に違いがあるのがちょっと残念に感じました。

ちなみに今回の「フタスぺ!コミックが無料&半額」の「無料」の方ですが、こちらは期間限定の無料版です。期間が過ぎれば、ライブラリから削除されます。

双葉社がまた半額のキャンペーンをやってくれてよかったです。今度は夏あたりにでも半額のキャンペーンをやってくれたらうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました