当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プライムデー先行セールで発売になったばかりのFire Max 11 タブレットが早速セール対象(23%オフ)になっています

アマゾン

プライムデーは7月11日、12日に二日間ですが、7月9日からそれに先立つプライムデー先行セールというのが行われています。

主にアマゾンのデバイスが安く販売されているのですが、注目はFire Max 11 タブレットです。

ついこの間発売になったFire Max 11 タブレットが早速セール対象になっています。
64GBのモデルが23%オフ、128GBのモデルが20%オフで購入できます。

さらに言うと、Fireタブレットは+7.5%ポイントアップ対象になっています。後日この分のポイントが戻ってくると考えると、かなりコスパがいいと思います。

プライムデー先行セールではFire Max 11 タブレット以外のタブレットもお得に購入できます。

それはこちらのページにまとまっています。割引率で考えると、Fire HD 8 タブレットが36%オフで最もコスパがいいです。

先行セールの期間がプライムデーの直前までなのか、プライムデーが終わるまでなのかわかりませんが、早く買わないと、一時的に在庫切れになって届くのに時間がかかることも考えられるので、欲しい人は早めに確保しておいた方がいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました