当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天koboで竹書房の日2023開催中 最大70%OFFです

kobo

【現在開催中】楽天koboで竹書房の日2023開催中 最大70%OFFです

今年も楽天koboで竹書房の日のキャンペーンが開催されています。
去年同様、最大70%OFFになっていてお得です。

去年の対象書籍は5,990冊でしたが、今年は7,143冊になりました。

期間は、2023年8月1日(火)10:00から2023年8月3日(木)9:59までとなっています。
これも去年と同様です。3日の9時59分までなので注意してください。


クーポンで値引きではなく最初から値引きされているのはありがたいです。2000円以上購入するなら、楽天koboの値引きクーポンが併用できるのでさらにお得に購入できます。

キャンペーンの対象書籍はこちらから確認できます。

僕はむんこさんのおんぼろ花ハイム (1)を購入します。



【過去記事】楽天koboで竹書房の日2022開催中 最大70%OFFです

キャンペーンの期間が短いので注意

現在、楽天koboで竹書房の日2022開催中です。
期間は2022年8月1日(月)10:00から2022年8月3日(水)9:59までです。

期間がかなり短めです。しかも明日の最終日は9時59分までです。
今日(2日)のうちに買っておいた方が忘れなくてすみます。

対象書籍は5990冊あります。
対象書籍はこちらから確認できます。最大70%OFFなのでかなり攻めたキャンペーンです。

ありがたいのは最初から割引価格になっていることです。なので、もし2000円以上購入する予定があれば、楽天koboの値引きクーポンも併用できます。

楽天koboの値引きクーポンはこちらのページからまとめて獲得できます。

今回の竹書房の日2022でおすすめなのが瀬戸口みづきさんのめんつゆひとり飯です。

最新巻の5巻が6月の終わりに発売されたばかりですが、今回のキャンペーンの対象になっており、半額で購入できます。しかも1巻から4巻は70%オフになっています。

僕はつい先日、5巻を買ったばかりなので、もう少し待っておけばよかったと後悔しています。紙の本だと800円以上するので、中身を知らない人だと買うのにちょっと躊躇するかもしれませんが、すごくおもしろい本です。めんつゆ縛りでここまでストーリーが出せるなと感心します。

個人的には社長と保ヶ辺が気に入っています。

僕が買ったマンガ

僕は今回のキャンペーンでむんこさんの「がんばれメメ子ちゃん」全巻、「だから美代子です」全巻、週刊少年サンデーの合併号を購入しました。金額が2000円を超えたので、楽天koboの10%オフクーポンを使って決済しました。

これで竹書房で出ているむんこさんの電子書籍は全て購入したことになります。

アマゾンのkindleでもセールしてました

アマゾンのkindleでもめんつゆひとり飯のセールが行われていました。しかもアマゾンの方がセール期間が長いです。kindleのキャンペーンのページを調べたのですが、竹書房の日2022というセールは発見できませんでした。

なので、セールの内容が楽天koboと同じかわかりませんが、竹書房の本をkindleで買っている人はkindleで値引きされているかチェックしてみてください。

現在、kindleでは「Kindle本夏の読書祭り」が行われているので、これと併用するとkindle本をよりお得に購入できます。

タイトルとURLをコピーしました