当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonギフト券の現金チャージのキャンペーンが2022年7月21日いっぱいで終了します

昨日(7月16日)、アマゾンから「Amazonギフト券チャージタイプ(現金チャージ) キャンペーン終了のお知らせ」という件名のメールが届きました。

2022年7月21日(木)の23時59分をもってキャンペーンが終了します。

クレジットカードを持っていない人や、できればあまり使いたくない人にとっては、最大で2.5%分のポイントがもらえるこのキャンペーンが終了してしまうのはとても残念なことです。

現金でチャージといってもコンビニやATM、ネットバンキングで払ったりできるので、全然手間ではありません。

5000円以上のチャージでポイントがもらえます。最大で2.5%分のポイントをもらうには、プライム会員でかつ一度に9万円のチャージが必要ですが、通常会員でも9万円のチャージで2%分のポイントがもらえます。

個人的には4万円のチャージで1.5%分のポイント(プライム会員なら2%分のポイント)をもらうのが現実的かなと思います。

Amazonギフト券の期限は10年もあるので、使い切れなくて失効するリスクもほぼありません。ギフト券で買い物をすると、クレジットカードと同様、即決済されるのもありがたいです。

アマゾンギフト券はこちらのページから現金でチャージできます。

【プライム会員限定】クレジットカードでギフト券チャージで0.5%ポイント還元

こちらはプライム会員限定になるのですが、クレジットカードでアマゾンギフト券を購入することで、0.5%分のポイントがもらえるキャンペーンが行われています。

こちらは2022年12月31日(土)23時59分までキャンペーンが行われています。こちらのキャンペーンはエントリーが必要で、エントリーはこちらからできます。

タイトルとURLをコピーしました