当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちむどんどん 第67話感想 西郷親子の問題があっさり解決してびっくり

西郷親子の問題があっさり解決。

昨日の放送で、めぐみは父親から再婚話を切り出され、出されたケーキも食べずにフォンターナを飛び出していったのに、今日の放送ではあっさりと父親の再婚相手を受け入れていた。

西郷親子の問題が優子の再婚話のための前フリにだけ使われたようでなんだか悲しい。

フォンターナではおもてなしとして、生前めぐみの母が好きだったポルチーニのリゾットを出していたけど、今日は出すタイミングではなかったと思う。まだ自分の中では認めていない父の再婚相手と対面した日に、母の思い出の味を出されたらめぐみの心は相当傷付くのではと思った。

今の時代でも再婚というのはかなりデリケートな問題だ。金曜日まで時間があるのでもうちょっと話を膨らませた方がいいのではと思った。

博夫は良子と離婚した方がいいと思う。良子はもう博夫には愛想を尽かしていると思う。晴海がものごころ付く前に別々の道へ進んだ方がお互いのためになる。博夫が実家との交渉に時間をかけすぎたのが敗因。そもそも交渉する問題でもないのに、わざわざ自分で問題を大きくしたのがまちがい。

タイトルとURLをコピーしました