当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Kindle Oasisが2月26日からのアマゾンタイムセール祭りでセール対象になります

アマゾン

2月26日からアマゾンタイムセール祭りが開催されます。
期間は2022年2月26日(土)9時00分から2022年2月28日(月)23時59分までです。

エントリーはこちらからできます。

アマゾンのタイムセール祭りのエントリーはこちらをタップ

エントリーのページにも掲載されていますが、今回Kindle Oasisがセール対象になります。

個人的にはこちらの32GB wifi 広告なしのモデルがおすすめです。僕もこのモデルを使っていて、とても快適に読書ができています。


Kindle Oasis 色調調節ライト搭載 wifi 32GB 広告なし 電子書籍リーダー

Kindle Oasisは現行のe-ink端末で一番ディスプレイサイズが大きいモデルです。7インチもあるので、マンガも読みやすいです。物理ボタンが付いているので、ページめくりも簡単です。画面にタップする機会が減るので、ディスプレイが指紋で汚れにくく、読書に集中できます。

2019年に購入して以来、ずっと愛用しています。7インチというサイズは絶妙で、マンガも書籍も読みやすい端末です。

Kindle Oasisの唯一の欠点は、値段です。kindleのe-ink端末で一番値段が高いです。それが今度のタイムセール祭りでセール価格になります。

セール価格がどのくらいになるのかわかりませんが、2019年発売なのでもうそろそろ新型が発売されてもいいタイミングです。物理ボタンがあるのは本当に便利なので、少しでも値段が下がって、多くの人にKindle Oasisの良さがわかってもらえればいいなと思います。

1万円以上の購入で最大6%のポイント還元があるので、さらにお得になります。6%のうちの2%分はプライム会員という条件だけで還元されます。

このほか、こちらの無印kindleもセール対象です。


Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 8GB ホワイト 電子書籍リーダー

無印kindleは、kindleのe-ink端末で一番入手しやすい価格で、マンガを読まない人にとってはいい端末だと思います。ただし、防水機能がないので、お風呂で読書がしたい人はKindle Paperwhite以上の端末を選択する必要があります。

アマゾンのタイムセール祭りのエントリーはこちらをタップ(セール予定のアイテムの確認もできます)

3月7日までアマゾンで音楽を聴くと、BOSEのノイズキャンセリングイヤホンが当たるキャンペーンも行われています。アマゾン会員なら誰でも参加できるキャンペーンで、1日1回音楽を聴くだけで簡単に応募できます。

タイトルとURLをコピーしました