当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミステリと言う勿れの1巻から3巻までkindleとkoboで無料で読めます

ミステリと言う勿れは、菅田将暉さん主演で現在月9で放送中です。1月17日現在、第2話まで放送されています。

僕は原作を読んでいないので久能整役の菅田将暉さんの髪型にも驚きましたが、それ以上に青砥警部役の筒井道隆さんに驚きました。最初、誰だか全然わかりませんでした。渋い役者さんだなあというくらいにしか思っていませんでした。クレジットで筒井道隆さんと知って驚きました。僕の中で筒井さんはあすなろ白書のイメージだったので、渋い役者さんになったんだなあと思いました。

ちなみにミステリと言う勿れは、TVerで見逃し配信されていますが、TVerは最新話のみの配信です。これに対し、FODだとプレミアムに登録しなくてもまだ無料で第1話から見ることができます。

https://fod.fujitv.co.jp/title/4×65/4×65820001

そんなミステリと言う勿れですが、2月6日まで原作のコミックの1巻から3巻までkindleとkoboで無料で読むことができます。

ドラマ版を見て、原作が気になったという人にはとてもありがたいキャンペーンです。

kindle版のミステリと言う勿れはこちらをタップ

楽天kobo版のミステリと言う勿れはこちらをタップ

楽天koboだとミステリと言う勿れを5冊以上購入でポイント10倍です

現在、楽天koboでは「冬アニメ・ドラマ 関連作品がエントリー&5冊以上購入でポイント10倍」というキャンペーンが行われています。

期間は、2022年1月17日(月)10:00~2022年1月30日(日)23:59までです。

キャンペーンにエントリーして、対象の電子書籍を5冊以上購入すると、ポイント10倍になります。楽天koboのキャンペーンなので購入金額に応じた割引クーポンも併用できます。

キャンペーンのエントリーページはこちらをタップ

ミステリと言う勿れは1巻から9巻までが対象になっています。最新巻の10巻が対象から外れているのはちょっと残念です。

ほかには鬼滅の刃、ハコヅメ、ジョジョの第6部、コナンの警察学校編、妻、小学生になる。、あたしゃ川尻こだまだよ、ドクターホワイト、平家物語、逃亡医Fなどが対象です。

対象作品は595冊もあります。

対象書籍はこちらから確認できます。

キャンペーンの対象書籍を確認する

ドラマやアニメを見て、原作も読んでみたいと思っていた人にとっては実にタイミングのいいキャンペーンです。

ちなみに紙のコミックス派の人には、楽天ブックスで楽天ブックス限定特典のクリアファイル付き全巻セットというのが販売されています。


【楽天ブックス限定特典】ミステリと言う勿れ 1-10巻セット(B6クリアファイル) (フラワーコミックス α) [ 田村 由美 ]

タイトルとURLをコピーしました