当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

すりみ連合のamiibo(アミーボ)のセットの値段がかなり下がっています

スプラトゥーン3

2023年11月17日に発売されたスプラトゥーン3のamiibo すりみ連合セット[フウカ/ウツホ/マンタロー]の価格がここへ来て急激に下がっています。

発売当初は6600円でしたが、ここへ来て3700円くらいまで下がってきています。販売からわずか2ヶ月ちょっとで3000円近く下がってきています。

アマゾンでの販売価格に合わせているのだと思うのだけど、楽天ブックスの価格が安い3710。その次のジョーシンとの価格差が2000円もある。

すりみ連合のセットのアミーボの価格はここまで下がっているのに対し、フウカ、ウツホ、マンタロー単体のアミーボの価格はそれほど下がっていません。

この3種類の中ではマンタローのギアが一番かっこいいので、マンタローだけ単品で買おうと思っていた人も、すりみ連合セットのアミーボがここまで値段が下がっているのなら、すりみ連合セットを買った方がコスパがいいかもしれません。

すりみ連合セットの価格下落が一時的なものなのか、これからもずっと続くのかわかりませんが、アミーボは品薄になりやすいので、欲しい人は早めに確保しておいた方がいいかもしれないです。

サイドオーダーが2月22日に配信されることが決まったので、その影響でもアミーボが品薄になるかもしれません。

amiibo すりみ連合セットはアマゾンでは品薄気味ですが、楽天ブックスでは入手可能です。

タイトルとURLをコピーしました